acaia コーヒースケールのアプリ更新をお願い致します。

本日は、acaia コーヒースケールのスマートフォン、タブレット用無料アプリ
『acaia Coffee』『Brewmaster』に関する更新のお知らせとお願いです。
 

acaia スケールのスマートフォン、タブレット用無料アプリ
『acaia Coffee』と『Brewmaster』ですが、
サーバー移転の為、アップデートをしないと2月以降アプリが使用できなくなるとのことです。
※具体的な影響につきましては、現在確認中です。
そのため、上記のアプリをお使いの方は今月中に必ずアップデートをしていただくようお願いいたします。
 
appli
 
自動アップデート設定している方は、25日、26日に更新されているかと思います。
 
手動設定の方は、必ず今月中にアップデートをお願いいたします。
 

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年もスタッフ一同、ご満足頂けるサービスを心がけて参ります。
何卒、昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
 
なお、ご注文いただいております商品についてですが、
在庫品のみの場合は、本日より順次発送、お取り寄せ商品が
含まれる場合は、メーカーより入荷次第の発送となります。
 
休業期間中のご注文、電子メールでのお問い合わせにつきましては、
順次対応をさせて頂いております。
お待たせして大変恐縮ですが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。