ゴールデンウィークの営業につきまして【2015年】

ゴールデンウィーク期間中の営業に関しまして、
当店はカレンダー通りの営業とさせていただきます。
※2015年4月29日(水)・5月2日(土)~5月6日(水)をお休みさせて頂きます。

 

ご注文・・・24時間365日いつでも承っております。
発送・・・営業日のみの対応となります。(30日・1日も営業致します。)
お問い合わせ・・・営業日のみの対応となります。(30日・1日も営業致します。)

 

お取り寄せ商品は、翌営業日~4営業日後の出荷となりますので、
ご注文日によっては、5月7日(木)以降の出荷となります。
恐れ入りますが、お急ぎの場合はお早目のご注文をお願い致します。

 

※メーカー欠品、仕入先営業日等により納期が変更になる場合がございます。
※一部の受注生産品など発送にお時間が掛かるものもございます。

 

ご迷惑をお掛け致し、申し訳ございません。
何卒、よろしくお願いいたします。

 

【お知らせ】クレジットカード情報の登録ができるようになりました!

こんにちは!
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

Fa Coffee本店では、先日よりクレジットカード情報の登録が行えるようになりました。

これにより、毎回のご購入時にクレジットカード情報の入力が必要なくなります。

本日は、カード情報の登録方法についてご案内差し上げます。
※本機能は当店の会員様のみがご利用いただける機能となっております。

 

 

1.クレジットカードを登録する(商品購入時)

商品をご購入いただく際に、ログインした状態で「お支払方法選択画面」に進みますと、
クレジットカード情報欄の下に「このクレジットカードの情報を登録する」チェックボックスが表示されるようになりました。

 

<お支払方法選択画面イメージ>

クレジットカード登録1

 

 

 

 

 

 

 

 

※クリックで画像拡大

 

クレジットカード情報を入力した状態でこちらにチェックを入れ、そのまま商品をご購入いただきますと、

入力されたカード情報が登録され、次回購入時からはクレジットカード情報の入力が不要となります。
<カード情報登録後のお支払方法選択画面イメージ>

クレジットカード登録2

 

 

 

 

 

※クリックで画像拡大

 

 

 

2.クレジットカードを登録する(マイページ)

カード情報はマイページにて登録・変更・削除が可能です。

ログイン後、マイページにて「クレジットカード情報を見る」を選択します。

移動先のページにて、カード情報の登録・編集・削除が行えます。
<マイページ>

クレジットカード登録3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※クリックで画像拡大

 

 

<クレジットカード一覧>

クレジットカード登録4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※クリックで画像拡大

 

ご登録後は<カード情報登録後のお支払方法選択画面イメージ>同様、

商品ご購入時にご登録いただいたカードをご選択いただけます。

なお、クレジットカード情報はおひとり様「3枚」までご登録が可能です。

 

お買い物に便利な機能ですので、是非ともご活用くださいませ。

 

その他、お得な特典盛り沢山の会員登録はこちらから!