熊本県熊本地方を震源とする地震の影響に関するお知らせ

お客様各位
 
2016年4月14日に発生した熊本県熊本地方を震源とする地震につきまして、
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
今回の地震に伴い、被災地に関係する配送先について遅延及び配達不能が生じております。
 
ご注文の際にはお届け先の状況ご確認の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。
 
 
■佐川急便
4月14日に九州熊本エリアを中心に発生した地震による影響で、以下の地域において集荷・配達不能および遅延が発生しております。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
 
佐川急便における被災エリアへの配送状況
http://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/78/
 
 
■ヤマト運輸
4月14日に熊本県で発生した地震の影響で、九州地方を発着する宅急便に遅れが生じています。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
 
ヤマト運輸における被災エリアへの配送状況
http://www.kuronekoyamato.co.jp/chien/chien_hp.html
 
 
ご不明な点等ございましたら、お問い合わせください。
 
 
Fa Coffee​
 
 

【重要】ゴールデンウィーク期間中の営業につきまして【2016年版】

ゴールデンウィーク期間中の営業に関しまして、
当店はカレンダー通りの営業とさせていただきます。
※2016年4月29日(金)・5月3日(火)~5月5日(木)をお休みさせて頂きます。

 

ご注文・・・24時間365日いつでも承っております。
発送・・・営業日のみの対応となります。(2日・6日も営業致します。)
お問い合わせ・・・営業日のみの対応となります。(2日・6日も営業致します。)

 

お取り寄せ商品は、翌営業日~4営業日後の出荷となりますので、
ご注文日によっては、5月9日(月)以降の出荷となります。
恐れ入りますが、お急ぎの場合はお早目のご注文をお願い致します。

 

※メーカー欠品、仕入先営業日等により納期が変更になる場合がございます。
※一部の受注生産品など発送にお時間が掛かるものもございます。

 

ご迷惑をお掛け致し、申し訳ございません。
何卒、よろしくお願いいたします。