商品を追加致しました。(2012年7月30日)

皆様こんにちは。

 

お取扱の商品を追加させていただきましたのでご連絡申し上げます。

 

・FBCオリジナルカラータンパー商品の追加


http://www.fac.co.jp/fs/coffee/espresso-supply-f58bl/

 

バリスタさんには必需品のタンパー

もちろん、おうちでエスプレッソを楽しまれる方にも重宝されています!

 

ベースは、フラットとC-フラットの2種類で、58mm、57mm、54mmとサイズと

カラーも5色となっております。

初めてのタンパーを買う人は、フラットタイプがおすすめで、

2本目にという方には、C-フラットに挑戦というのもありかも知れません。

是非、エスプレッソの味を比べてみてください。

 

※FBCオリジナルタンパーは、数量限定の商品となっておりますので

ご希望のサイズ、カラー、ベースが無くなる場合がございますのでご了承ください。

 

今後も商品を増やして行きますので、どうぞよろしくお願い致します。

店長 和田                                              .

 

 

 

ジャパンバリスタチャンピオンシップ(JBC)2012開催!

皆様こんにちは。

 

今年もやって参りました~ジャパンバリスタチャンピオンシップ(JBC)2012!

 

昨年、東京予選で始めて、生で拝見させていただいて、早1年、あっという間ですね。
あの時の感動を今でも鮮明に覚えています。

バリスタさんってカッコいい~と思いました。

 

今では、ラテアートの真似事してますが、まったく進歩がないですね。(苦笑

 

さて、来週より、大阪予選が始まります。日程は下記の通りです。

————————————————————————————-
予選(大阪) : 7月23日(月)~7月26日(木)
予選(東京) : 8月2日(木)~8月5日(日)
準決勝(東京): 9月26日(水) ※予定
決勝(東京) : 9月27日(木) ※予定
————————————————————————————-

となっております。

 

興味がある方は、是非、目の前で、バリスタさんの技術を見ていただければと思います。
そして、競技者としていつの日か参加も目指していただければと思います。

 

詳細はこちらから。

http://www.scaj.org/activity/competitions/jbc/jbc-latest

 

大阪には行けませんが、東京予選は、今年も見に行きたいと思っています。
以上、ご案内でした。

 

店長 和田                   .

 

 

【重要】お盆期間中の営業につきまして

時下益々ご盛祥の事とお慶び申し上げます。

 

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
お盆期間中の業務予定につきまして下記の通りご案内差し上げます。

 

大変勝手ながら、2012年8月11日(土)~2012年8月15日(水)を弊社休業日とさせて頂きます。
つきましては、営業及び製品出荷を下記の取り扱いにさせて頂きますので
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承下さい。

 

休業前の商品出荷は、2012年8月11日(土)までとさせていただきます。
休業後の出荷開始は、2012年8月16日(木)から順次とさせていただきます。

 

※お急ぎの場合は、お早めのご注文を頂きますよう併せてお願い申し上げます。
在庫の無い商品については、休業後にメーカー発注となり通常よりお時間を
頂く場合がございますがご了承ください。

※休業日期間中も弊社WEBショッピングはご利用頂けます。
※休業日期間中にいただいた電子メールでのお問い合わせにつきましては、
2012年8月16日(木)以後、順次回答とさせていただきますのでご了承ください。

 

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

店長 和田                .

 

Fa Coffee 本店サイト おかげさまでオープン1周年!

皆様こんにちは。

 

ちょうど1年前の2011年7月6日にFa Coffee 本店サイトを

プレオープンさせていただき早1年が過ぎました。

 

あっという間でしたが

おかげさまで、1週年を迎えることができました。

 

新規事業として立ち上げて、突っ走ってきましたが、ここまで

やってこれましたのも、皆様のおかげと感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

そこで、

1周年の記念と日頃の感謝の気持ちを込めまして、

7月末日まで、全品ポイント還元を実施致します。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ こちらからどうぞ~!!

 

ポイント還元は、通常の2倍~10倍と商品によってことなりますが、

少しでもお買い物の足しになればと考えております。

※ポイント付与にあたっては、事前に会員登録が必要になりますのでご注意ください。

 

皆様のご来店を心からお待ち申し上げております。

 

それでは、末長く皆様に愛されますようスタッフ一同新たな決意で

サービス向上に邁進してまいる所存でございますので、

これからも変わらぬお引き立てを賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

店長 和田                .

 

 

TOPページリニューアルしました(2012年7月2日)

皆様こんばんは。

 

梅雨と言っても、例年に比べ蒸し暑さが少なく感じ、

空梅雨のような日が続いている今日この頃ですが

皆様如何お過ごしでしょうか?

 

私は、数ヶ月前よりはじめた、皇居ランを毎週楽しみにしており

梅雨時期ながら、雨が降らないことを祈っております。

 

さて、7月に入り、今年に前半は終わった分けですが、そう考えると早いですね。

また、7月6日は、Fa Coffee をプレオープンしてから1周年を迎えます。

もうすぐです。。。

 

そこで、TOPサイトを一部リニューアルさせていただきましたので

本日はご案内とさせていただきます。

人気商品がひと目でわかるように、最上段へ表示してみました。

是非、気になる商品をクリックしてください!

 

まだまだ、商品写真が少ない、情報が少ない、などのお声も頂いております。

順次、情報を掲載して行きたいと考えておりますので、末永くお付き合いください。

 

また何か、お気付きの点などございましたら、ご意見頂ければ幸いでございます。

 

平行して、引き続き、商品も増やして行きますので、

今後共よろしくお願い申し上げます。

 

店長 和田                           .