商品を追加致しました。(2011年12月27日)

皆様こんにちは。

 

お取扱の商品を追加させていただきましたのでご連絡申し上げます。

 

コーヒーメーカー「カフェポッド」商品の追加
コーヒー粉を不織布の中に詰めたものから抽出する
新しいコーヒーメーカーです。

 

コーヒー豆を挽く必要がなく、1杯分で袋に詰められているので
簡単に美味しいコーヒーを飲まれたい方には、ベスト商品です。
不織布の中にコーヒー粉が詰められているので、
コーヒーを抽出後のお掃除が簡単です。

 

 

カフェポッドには、レギュラーコーヒー用(約60mm)と、
エスプレッソ用(約44mm)の2つの規格があり、
それぞれ専用の機器が必要になりますので、ご注意ください。

http://www.fac.co.jp/fs/coffee/c/pod-cafepod/

 

 

商品点数は、1,664点になります。

 

今後も商品を増やして行きますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

商品をリニューアル致しました。(2011年12月26日)

皆様こんにちは。

 

お取扱の商品をリニューアルさせていただきましたのでご連絡申し上げます。

 

・メーカー「ドウシシャ」商品のリニューアル
ステンレス マグボトル、ワンタッチマグボトル、スマートスリムボトル
などの
商品が新作に入れ替えとなりました。
新しいデザインカラーバリエーションも豊富になっておりますので、
是非ご確認くださいませ。

 

お手頃なサイズなので、バッグの中でも場所を取りません。
レジャーや行楽など、気軽にお好きなドリンクを持ってお出かけができます。
もちろん通勤通学にもご利用されています。

 
この季節、おうち美味しいコーヒーを淹れて、持参されても良いと思います。
ペットボトルなどのゴミも出さないから、環境にもお財布にも優しい商品です。

 

http://www.fac.co.jp/fs/coffee/c/doshisha/

 

今後も商品を増やして行きますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

年末年始の営業につきまして

時下益々ご盛祥の事とお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

年末年始の業務予定につきまして下記の通りご案内差し上げます。

 

大変勝手ながら、2011年12月29日(木)~2012年1月3日(火)を年末年始休業日とさせて頂きます。
つきましては、営業及び製品出荷を下記の取り扱いにさせて頂きますので
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承下さい。

 

年内の商品出荷は、2011年12月28日(水)までとさせて頂きます。
年明けの出荷開始は、2012年1月5日(木)からとなります。

 

※お早めのご注文を頂きますよう併せてお願い申し上げます。
※休業日期間中も弊社ウェブショッピングはご利用頂けます。
※休業日期間中にいただいた電子メールでのお問い合わせにつきましては、
2012年1月5日(木)以後、順次回答させて頂きます。

 

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

店長 和田          .

 

クリスマスプレゼントのギフトセット始めました!

皆様こんばんは。

 

お外はクリスマスイルミネーションで綺麗になってきました。

すっかり12月ですね~。

当ショップの事務所がある銀座周辺では、大きなツリーや通り沿いも綺麗に飾られてきました。

 

 

綺麗ですね~!

 

皆様は、クリスマスプレゼントはもう決められましたか~?

大切な人へ、お世話になった人へ、恋人へとプレゼントの贈り先は、いろいろございます。

もし、クリスマスプレゼントに迷っているようであれば、コーヒー用品やコーヒーメーカー、

コーヒー豆のプレゼントなんて如何でしょうか??

 

 

寒い冬に、温かいコーヒーを飲んで、体も心も温まるといいですね!

Fa Coffeeとしましては、こちらにクリスマスプレゼント商品をご用意させて頂きました。

まだ数が少ないですが、随時追加させていただこうと思います。

 

 

クリスマスプレゼント用のギフトはこちらから↓↓↓↓↓

http://www.fac.co.jp/fs/coffee/c/gift-christmas

 

 

そして、今回は、こちらの「カフェプッシュ&フェアトレードコーヒー粉3点セット」を

ご紹介させていただきます。

 

http://www.fac.co.jp/fs/coffee/gift-facoffee-00002

 

 

おしゃれなカフェプッシュフェアトレードのコーヒー粉を

セットにさせていただきました。

お湯があれば、誰でも簡単に美味しくコーヒーをいただけます。

これはプレゼントで貰っても嬉しいですね。

 

 

もちろん、単品でのラッピングも承りますので、お申し付けください。

またこんな商品もラインナップに追加して欲しいなどのご要望もございましたら、

下記のFaceBookやTiwtterなどでもお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

それでは、皆様のハッピークリスマスをお祈りしております!!

店長 和田

 

 

 

歳末大感謝祭開催します!

おはようございます。
12月です。年末です。1年があっという間ですね~

 

さて、当サイトをオープンして、 早5ヶ月が経とうとしております。
早いものです。

日頃の感謝の気持ちを込めて、
歳末大感謝祭として、在庫一掃セールを行います。

対象商品は、なんとフェアトレード豆を2袋ご購入の方に限り、
さらに200gプレゼントさせていただきます。

 

お値段据え置きなので、2袋分の購入価格で、3袋分の豆の量になります。
とってもお徳です。

 

キリマンジャロ、ルワンダなど、通常この価格では販売できません!!

 

それでは、数に限りがございますので、お早めにどうぞ~!!

こちらから ↓↓↓↓↓↓↓

http://www.fac.co.jp/fs/coffee/camp-fairtradecoffee/

 

※ご購入対象商品は、賞味期限1ヶ月前のものになりますのでご了承ください。