【重要】お盆期間中の営業につきまして

時下益々ご盛祥の事とお慶び申し上げます。

 

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
お盆期間中の業務予定につきまして下記の通りご案内差し上げます
大変勝手ながら、2015年8月13日(木)~2015年8月16日(日)を弊社休業日とさせて頂きます。
つきましては、営業及び商品出荷を下記の取り扱いにさせて頂きますので
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承下さい。

 

休業前の商品出荷は、2015年8月12日(水)までとさせていただきます。
休業後の出荷開始は、2015年8月17日(月)から順次とさせていただきます。

 

※お急ぎの場合は、お早めのご注文を頂きますよう併せてお願い申し上げます。
在庫の無い商品については、休業後にメーカー発注となり通常よりお時間を
頂く場合がございますがご了承ください。
※休業日期間中も弊社WEBショッピングはご利用頂けます。
※休業日期間中にいただいた電子メールでのお問い合わせにつきましては、
2015年8月17日(月)以後、順次回答とさせていただきますのでご了承ください。

 

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

Fa Coffee 店長 和田     .

 

Fa Coffee 本店サイト おかげさまでオープン4周年!

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
お陰さまで、Fa Coffee は本日7月6日にオープン4周年を迎えました。
これも日頃のご愛顧の賜物と感じております。本当にありがとうございます。
 
4年目は、取り扱い商品の点数が3,000点を超えました。
これは私共だけの力ではなく、常日頃から
「こういった商品はないの?」
「この商品は取扱いできないの?」
といったお問い合わせをいただいているおかげだと考えております。
(時には私たちも存在を認識していなかった商品もございます)
 
5年目は、品揃えを更に増やしていくとともに、
喫茶店、カフェ向けのご提案、サードウェーブコーヒーなど話題の情報も
発信できるショップを目指して参ります。
 
スタッフ一同、新たな気持ちで邁進していく所存でごさいます。
今後とも変わらぬご愛顧お引き立てを賜りますよう、心からお願いし、
4周年のお礼とご挨拶を申し上げます。
 
                                             Fa Coffee 店長 和田 及びスタッフ一同
 

全品ポイント10倍!Fa Coffee 本店サイト オープン4周年記念セール開催中!

こんにちは、店長の和田です。
 
お陰さまで、Fa Coffee は7月6日にオープン4周年を迎えます。
これもひとえに日頃のご愛顧の賜物と心より感謝しております。
本当にありがとうございます。
 
その感謝の気持ちを込めまして、7月1日から7月10日まで、
全品ポイント10倍セールを開催しております。
h_info_01
http://www.fac.co.jp/

 
コーヒーメーカーエスプレッソマシンなどの機械から、
コーヒー豆などの食品、あるいはペーパーまで、
全てポイント10倍となっております。
この機会に是非ご利用くださいませ。
 
4周年にあわせて、サイトをリニューアル致しました。
今まで以上に、当店から様々なご提案を
させていただきたいと考えております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
 
新サイトでご不明な点等ございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
7月に入り、梅雨まっただ中ですね。
東京は日中蒸し暑い日もありますが、ここ数年ほど暑さは感じず、
夜は肌寒い日もあります。
ですが、急に暑くなるかもしれませんので、
体調管理に気をつけ、ご自愛くださいませ。