【重要】ゴールデンウィーク期間中の営業につきまして【2021年版】

時下益々ご盛祥の事とお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
GW期間中の業務予定につきまして下記の通りご案内差し上げます。


大変勝手ながら、2021年4月29日(木)~2021年5月5日(水)を休業日とさせて頂きます。
つきましては、営業及び商品出荷を下記の取り扱いにさせて頂きますので
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承下さい。


GW前の商品発送は、2021年4月28日(水)までとさせて頂きます。
GW明けの出荷開始は、2021年5月6日(木)からとなります。


GW前の商品到着をご希望のお客様は4月21日(水)までにご注文頂けますと、
一部商品を除き、お取り寄せ商品もお届けが可能です。
※一部の納期の異なる商品(業務用・受注製作品など)や、メーカー欠品の際はご容赦ください。


GW期間中は運送会社の物量が増え、交通事情も必ずと言っていいほど渋滞が起こりますので、
ご希望日時に商品が到着しないことが増えております。
お急ぎの場合は、余裕を持ってのご注文を頂けますよう、ご協力のほどお願いいたします。


当店に在庫のある商品は、4月28日(水)午前10時までのご注文を発送いたします。
※上記日程に関わらず、お早めのご注文を頂きますよう併せてお願い申し上げます。


メーカー取り寄せ商品については、休業明けにメーカー発注となりますので
通常より、お時間いただく場合がございますのでご了承ください。


休業日期間中も弊社ウェブショッピングはご利用頂けます。
休業日期間中にいただいた電子メールでのお問い合わせにつきましては、
2021年5月6日(木)以後、順次回答させて頂きます。


以上、何卒よろしくお願い申し上げます。


Fa Coffee 店長 和田          .