Fa Coffee 楽天市場店オープン!!

皆様こんばんは。

 

暦の上では、春を迎えておりますが、まだまだ寒い日が続く
今日この頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
なんでも明日の朝方には銀座でも雪が降るとか積もるとか。

 

外は先ほどまで晴れていたのに。。。
さて、Fa Coffee 本店サイトをオープンして、早いもので8ヶ月が経とうとしております。
ほんとにあっという間です。

 

皆様のおかげで、何とかサイトを維持させていただいております。
そんな中、更なる飛躍を目指して
Fa Coffeeは、本日、楽天市場店をオープンすることになりました。

 

 


http://www.rakuten.ne.jp/gold/facoffee/

 

 

密かに準備を進めておりましたが、なんとか無事にオープンとなりました。
早速ご注文もいただいており、誠にありがとうございます。

 

これも、本店運営の中、サイト構築にご協力いただきましたスタッフ、関係者
方々のおかげだと思っており感謝申し上げます。
またそれをさせていただいておりますファンの皆様にも感謝申し上げます。

 

本当にありがとうございます。

 

まだまだ至らない所が多々あるかと思いますが、
頑張って行きたいと思いますので、引き続き応援の程お願い致します。

 

ご意見、ご要望などございましたら、当店までご連絡くださいませ。
それでは、今後共よろしくお願い申し上げます。

 

 

さて、明日は雪が積もって電車が遅れないことを祈ります!!

 

店長 和田                      .