キューリグで紙コップにコーヒーを抽出していませんか?

キューリグ 紙コップ
専用のカプセルを入れてボタンを押し、約40秒で美味しいドリップコーヒーが淹れられる「キューリグ」ですが、折角美味しいコーヒーを抽出したのに、紙カップでは保温されずにすぐ冷めてしまいます。
 
また、重さもないので机の上で倒してしまって、書類やPCを台無しにしてしまうことも・・・
手軽に楽しめるキューリグだからこそ、カップでも楽しんでいただきたいと考えております。


「キューリグ」では陶器のマグカップをお使いいただくことをオススメいたします。
 
陶器のマグカップは紙コップと比べて保温性が高く、コーヒーが冷めにくいです。
またマグカップ自体にある程度の重さがあるので安定感があり、
ちょっとぶつかっただけでは倒れません。
 
では、キューリグに合うマグカップとは?
事務所でもキューリグを愛用している当店Fa Coffeeの、
イチオシ マグカップをご紹介いたします。
 
KINTO スタックマグ
SCS スタックマグ 320ml
 

キューリグ スタックマグ2 キューリグ スタックマグ1

キューリグのカップを置く台座を中段にマグカップをセットすれば、
ちょうどいい高さで置くことが出来ます。
 
容量は320mlなので、最大抽出量でも問題なくお使いいただけます。
2杯分を一気に飲みたいときでも、こちらのマグカップであれば2杯分の抽出が可能です。
※抽出量は溢れないように調整してください

スタックマグ 裏底 スタックマグ 重ね

底の裏にはKINTO SCSシリーズのロゴが入っています。
 
また、このスタックマグの最大の特徴は、同じ種類のマグを重ねて収納できることです。
陶器のカップは重ねて置くことが出来ないものが多く、場所を取りがちですが、
こちらであればそのような心配はありません(重ね過ぎには注意です!)
 
スタックマグ カラーバリエーション
SCS スタックマグ 320ml ホワイト
 
SCS スタックマグ 320ml オレンジ
 
SCS スタックマグ 320ml グレー
 
SCS スタックマグ 320ml ネイビー
 
税込1,080円


カラーは4色ありますが、その中でも「ネイビー」が人気です。
綺麗な濃紺がテーブルの上でとても良く映えます。
 
次回Kカップをご購入の際に、ご一緒にいかがでしょうか。
是非一度、ご覧ください。
 
Kカップのご注文はこちらから
※Kカップ 選べる8箱セット!送料含め6,980円!