水出しコーヒー特集!

皆様こんばんは。

 

関東では、梅雨に入ってから雨が降らない日が続いておりましたが、
ここ数日は、梅雨らしい雨も降り続きましたね。
今日は、少し晴れ間も見え暑くなって参りました!

 
夏までもう少しですね。。

 

そんな暑い季節には、アイスコーヒーがピッタリですね♪
当店では、アイスコーヒーと言っても水からコーヒーを抽出する水出しコーヒーを
ご紹介させていただいております。

 

夜冷蔵庫にコーヒーをセットして置くだけで、朝には美味しいコーヒーが
出来てしまうので、とっても魅力的ですね。

 

お湯で抽出するコーヒーよりも、サッパリとしたコーヒーが出来上がります。
是非、一度お試しください。

 

http://www.fac.co.jp/fs/coffee/c/feature-water-put/

 

 

 

Fa Coffee 店長 和田     .